So-net無料ブログ作成
検索選択

イソラコン葉酸400μgプラスについて [イソフラボン&葉酸配合の妊活サプリです]

イソラコン葉酸400μgプラスが大人気!

イソラコン葉酸400μgプラスは、
ママになりたいあなたを応援する
イソフラボン&葉酸を配合した
妊活サプリメントです。

全国200以上の不妊治療専門クリニック
でも使われる実力派サプリです!


日本では、約10組に1組が不妊症で
悩んでいるといわれています。

体外受精や人口授精など医療の進歩は
目覚しいですがそれでも妊娠率は
3割程だそうです。

どんな治療をしていても最終的に
赤ちゃんを宿すのは女性の子宮です。

そこにアプローチするのが
イソラコン葉酸400μgプラスです!






イソフラボンは、更年期サプリなどで
おなじみのですが、実は、赤ちゃんを
望む女性に支持を集めています。


それは、イソフラボンには、あなたの
中にあるベッドをふわふわにして、
たまごが宿りやすいようにサポートする
働きがあるからです。

つまり、着床に不可欠と言われる
物質の分泌を促進し、妊娠しやすい
子宮環境へと整えるお手伝いをします。



イソラコン葉酸400μgプラスの
イソフラボンは、通常のイソフラボンと
比べて吸収力が約3倍も違う麹菌発酵で
作られたイソフラボンです。


この「イソフラボン」と、妊活サプリ
ではおなじみの「葉酸」を同時に
摂取することで相乗効果を発揮します。


授かる力をアップさせるイソフラボンを
同時に配合しているのは
イソラコン葉酸400μgプラスだけです!


葉酸だけ、マカだけのサプリでは
ダメだった方に!イソフラボンを配合した
「イソラコン葉酸400μgプラス」を
始めてみませんか。


↓イソラコン葉酸400μgプラスの詳細はこちら↓
【イソラコン葉酸400μgプラス】



nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0