So-net無料ブログ作成
検索選択

イソラコン葉酸400μgプラスの評価 [イソラコン葉酸サプリの評価は?]

イソラコン葉酸400μgプラスを使用
された方はどのように評価しているのか
気になりませんか?
そこで、イソラコン葉酸サプリ
400μgプラスの評価をご紹介します。



飲みはじめて2か月です。排卵日近くの
エコーで、いつもより子宮内膜がかなり
厚くなってました。
(平均7ミリ→10ミリになりました)
確実にこの商品のおかげかは
分かりませんが、
しばらく飲み続けてみます!




妊活中で、少しでも早く赤ちゃんが
授かれたらと願いを込めて注文しました。
まだ、飲み始めて数日ですが、
なんとなく体温が高くなった気がします。








ニオイは無臭と言えるくらいです。
大きさはよくある普通のサプリメントと
同じくらいでやや厚みがあるかな?と
いった程度です。
イソラコン葉酸400μgプラスを
飲むようになってからは明らかに
これまでよりも体が全体的に強くなった
というか疲れにくく体調も崩しにくく
なってきた気がします。





まだ2ヶ月なので、分かりませんが
私は二人目不妊に悩みこちらに
たどり着きました。良い報告ができる
ように毎日飲み続けます!




2袋目です。
1日に2粒でイソフラボンや葉酸が十分
に摂れるので、無理なく続けられます。
小粒で飲みやすい点も嬉しいです。
イソフラボンと言っても、体内に吸収
されやすい物とされにくいものがあり、
有効なイソフラボンとの事で
安心して飲めます。

同封されていたパンフレットに詳しく
書かれているので、参考になります。
体調が整いやすくなり、肌の調子も
良いと思います。




妊娠前に摂取しておきたい葉酸が十分に
配合されていますし、不妊にも効果が
あるらしいので結婚してすぐに
飲み始めました。
生理不順が改善されたのできっと
体に良いんだなと感じています。



※個人の感想であり、効果・効能を
保証するものではありません。


イソラコン葉酸400μgプラスは、
体づくりのために、自分にできる
ことを何かしたい!そんな思いに
寄り添うサプリメントです。
不妊治療専門クリニックでも使われる
実力派サプリメントです。



↓イソラコン葉酸サプリの詳細はこちら↓

ママになりたいを応援します!
イソフラボンであったかふわふわなベッド作り!




nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0